LINE査定|ブランド・洋服買取のKAMEZO-亀蔵

LINEで簡単ブランド査定

LINEアプリでラクラク査定!

LINEでカンタン査定サービスは、スマホのLINEアプリを使って売りたい・査定してもらいたいものの商品と、商品情報を送るだけでご利用いただけます。
手順は写真を撮って送るだけ、いつでもどこでもすぐに思い立った時にご利用いただける便利なサービスです!

撮って送るだけ!いつでもどこでも査定が申し込める♪

LINE査定サービスをご利用の準備として、まずは商品の写真をご用意下さい。
写真は商品の全体図や付属品、ブランドがはっきりとわかるブランドロゴや、どんな商品なのか特定しやすいもの、傷や傷みがあるものは、その箇所の写真もいただけるとより査定額を本査定額に近づけることができます。

写真が撮れたらあとはLINEに送るだけ!KAMEZO各店舗のLINEを開いてトーク画面に写真と商品情報(商品名やブランド名・型番など)を送信下さい。

査定は各店舗営業時間内にご返信いたします。
もちろんLINEでの送信は24時間受付中なので、いつでもどこでも、好きなタイミングでご利用OK!

QR・お友達ボタン・店頭でのふるふる機能ですぐに登録!

LINE査定サービスをご利用いただくには、まず査定してもらいたい店舗へお友達登録をお願いします。

お友達登録はスマートフォンなら下のお友達ボタンを押すか、店頭でのふるふる機能がご利用になれます。
PCからご利用のお客様は、同じように下のお友達ボタンを押した先のQRコードを読み込んで下さい。
お友達ボタン・ふるふる・QRが利用できないお客様は、ID検索より各店舗のIDで検索ができます。

店舗のご指定がないお客様は、八幡山店をご利用下さい♪

麻布十番店

友だち追加数
ID:@loh6459q

代官山店

友だち追加数
ID:@xvn3031l

二子玉川店

友だち追加数
ID:@tan4482o

経堂店

友だち追加数
ID:@ttn9846a

世田谷買取センター

友だち追加数
ID:@dms7672v

いつでもお気軽に、思った事を

LINEの査定サービスでは、査定以外にも、商品やブランドに関してのご質問、お値段や状態、店舗へのご相談などなんでも受け付けております。
店頭在中の専門査定士がお応えしますので、お店に直接行く感覚でぜひ気軽に質問してください♪

LINEの手軽さだからできるスピード査定

お電話しながら、LINEで写真を送るって頂く事も可能です。
撮りためたアイテムの写真を、ドンドン送信ください。

お品物の情報が不足していると査定に時間がかかったり、正確な買取額を算出できない場合があります。
その際は、査定スタッフからお客様のLINEアカウントへ、メッセージでお知らせ致します。